施設利用・予約について
会議室・応接室のご利用以外の場合は、予約不要です。 オンライン会議やオンライン面接などで個室をご利用の場合は、会議室または応接室のご予約をお願いします。 その他、パソコンによるインターネット利用や資料作成、ラウンジでの新聞閲覧や休憩、荷物の一時預かり、更衣室の利用など お気軽にお越し下さい。
利用者について
施設を利用できる方は、本学園の学生、生徒、教職員、同窓生、他関係者の方です。
利用上の注意
本学園の教育研究活動や広報活動・関係者の交流拠点など、本学園の施設として相応しい目的の利用に限ります。
営利的活動などにはご利用いただけません。
また、内容によってはご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
開所時間
月~金曜日 午前9時~午後5時 (祝祭日・夏季休業日・冬季休業日・学園の記念日を除く)
※詳しくは、下記「事務所カレンダー」をご確認ください。
※学園の行事等で開所時間外の利用をご希望の場合は、事前に東京サテライトオフィスへご相談ください。なお、日曜日・祝祭日は入居ビル閉鎖の為ご利用いただけません。ご了承ください。
-
東京サテライトオフィス カレンダー2022年度(PDF形式:約114KB)
設備・機器
会議室(24席)、応接室(6席)、ラウンジ、更衣室(ロッカー完備)、パソコン、プリンター、コピー機、FAX、プロジェクター、ホワイトボード、レーザーポインター、Wi-Fi(無線LAN) など
- 詳しくは、施設紹介 のページをご覧ください。
会議室・応接室利用の場合(要予約)
会議室・応接室の利用には一切料金は発生しません。利用を希望される方は、以下の『会議室・応接室の予約』 よりお手続きください。
※当日のご連絡でも、会議室が空いていればご利用いただけます。東京サテライトオフィスまでお気軽にお問合せください。
- PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。